風俗のサイトは要チェックだけどこのサイトの体験談も要チェック!

敏感な子って初々しいですよね

[駅チカ]で五反田の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
二週間くらい前かな?五反田のデリヘル嬢と楽しんできたんですけどとっても印象に残っているんです。彼女、まだまだ風俗嬢として働き始めて間もないとのことで、応対等が初々しかったんです。それだけでこちらのテンションは高まりましたよね。初々しい反応。そして濡れっぷり。これが最高でした。攻めるのが好きな自分は、彼女のことをとことん攻めました。最後自分がイカせてもらう時間を逆算して、それまでずっと攻めていたんですよ。そうしたら彼女は腰をヒクつかせるし足もピーンと伸びているし。これはさすがに本気で感じているんじゃないかなって思いました。そう思わせてくれるほどに彼女は初々しくて素晴らしい時間になりましたね。濡れっぷりも凄まじく、それこそ大洪水。どんどんとめどなく出てくるんです。あれもこちらをヒートアップさせてくれましたね。とにかく何もかもが楽しい時間でした。風俗にはいろんな子がいますけど、初々しい女の子も良いものですね。

ぷにぷにしている子でした

ぽっちゃり系女子と楽しんできました。ぽっちゃり女子とはたまに風俗でも楽しんでいるんですけど、彼女とは初めてですかね。デリヘルの子で、やってきた時から可愛らし雰囲気でした。ぽっちゃり女子の良い所は体型を人一倍気にしている所。そのおかげでサービス精神旺盛な子が多い印象です。体型は男の理想ではない代わり、その他の部分で満足させる。それくらい強い意志を持っている女の子が多いかなというのが個人的な印象ですが、確かに彼女、本当に献身的に楽しませてくれました。それにぽっちゃり女子って得てして巨乳じゃないですか。だから巨乳も思う存分楽しませてもらいました。あそこまで楽しませてもらえると巨乳にハマるというか、ぽっちゃり女子以外とは楽しめなくなるんじゃないかって思う程ですね。最後はパイズリで発射させてもらいましたけど、さすがに肉厚が素晴らしかったです。あそこまでしてくれる女の子ってなかなかいないんじゃないかなと思います。

表情がとってもセクシーなデリヘル嬢

この前指名したHというデリヘル嬢はとてもセクシーな表情が印象的普段は可愛らしい雰囲気なんです。初対面の際も物凄く可愛いなって思う雰囲気で、これは当たりだなと。風俗は初対面が大切だって言いますけど、初対面の印象は120点。これは期待出来るなと思ったんですけど想像以上でした。なぜなら彼女、本当にこちらのためにがっちり楽しませてくれるんですよ。あそこまでしてくれる女の子ってなかなかいないんじゃないですかね。セクシーな上場でのフェラは今でも覚えています。でも彼女、髪を耳にかきあげると結構童顔というか、あどけない表情をしているんだなってことにも気づかされました。そのギャップも良かったんですよね。一心不乱にフェラをしてくれる表情。セクシーだなと思わせつつ時々入ってくるあどけない表情。このギャップのおかげでカチカチになりましたね。最後はお口の中でとなりましたけど、その際のストロークもとても見事なものでした。

デリヘル嬢と見た夜景

デリヘル嬢と夜景を楽しんできました。といってもデートではなく、自分がたまたま高階層のホテルに宿泊していたのでデリヘル嬢を呼んだってだけです。でもこれで彼女のハートを鷲掴みに出来たのかもしれません。そのおかげで自分自身としてもかなり満足感のあるプレイになりました。風俗でのプレイでは雰囲気が大切って言いますけど、夜景のおかげで二人の雰囲気は勝手に良いものになったのかもしれません。彼女もかなり感動してくれていたんですよ。だからか、こっちも良い気分になるじゃないですか。それにたまにはビジネスホテルでのプレイも良いですね。いつもデリヘルではラブホテルで楽しんでいますけど、ラブホテルよりもビジネスホテルの方が日常感があって良いですね。しかも夜景が綺麗だっただけじゃなく、ジャグジーなんかも広かったんです。自分も会社のお金で宿泊出来ているものの、自分でとなると難しいでしょう。そんなホテルだからデリヘル嬢を呼びたくなったんです(笑)

おでこって色っぽいですよね

前髪をばっちり作っているデリヘル嬢のYと楽しんできました。彼女、前髪もスプレーで固めていると。だからプレイの時も結構気にしていたんです。今時の風俗嬢はお洒落ですから、こういった女の子がいても特に不思議には思いませんが、彼女は結構一生懸命だったんです。だから時間と共にどんどん前髪が崩れていってしまっていたんですよね。それで最後の方は前髪を上げてこちらにフェラしてくれたんですけど、前髪を上げておでこを出すとそれはそれで可愛いなと。前髪の印象が強すぎたものの、おでこを出している方が美人顔なんじゃないかなって思いましたね。お口の中に出す時もおでこを出してもらいつつのものになりました。初めからおでこを出していたらまた違ったのかおしれませんが、途中からおでこを出したのでそれまでとのギャップや、そもそも彼女が前髪を物凄く大切にしていたってことが分かっていたからこそ、そこまで自分のために…って気持ちにもなれて嬉しかったですね。

敏感なボディは本当に堪らない

デリヘル嬢のIが最近のお気に入りです。彼女、顔も可愛いんですけど敏感なんですよ。もしかしたらこれまでの風俗嬢の中で一番敏感かもしれません。特におっぱい。敏感といえば貧乳ですけど、決して貧乳って訳じゃないんです。それなりにボリュームがあるのにとっても敏感なのでかなり驚いたんです。だから初めて彼女とプレイした時はずっとおっぱいを弄っていましたね(笑)そして二度目、三度目と指名する度に彼女もどんどん心を開いてくれたのか、更に敏感になっていったような気がするんですよ。攻めるのが好きな自分との相性ばっちりだなと。敏感なだけではんかう、濡れやすいのもポイントですね。いつだったかはずっと攻めていたら物凄いことになっちゃっていました。ふとシーツを見たら潮を吹いた訳ではないのにぐっしょり。あそこまでなっているとこちらも攻め甲斐がありますよね。本当にあのボディは溜まりません。次の予約も入れてあるので、また楽しんできます!